2018年11月6日火曜日

☆ ぱんだ組遠足 ☆

今日はお天気が心配されましたが、天気予報では曇りマークになっていたので、ぱんだ組は遠足へ出発しました♫

リュックを背負って…❤




さぁ、いよいよ出発です!!

うさぎ組さんは、窓からお見送り♬

(網戸越しなので、子どもたちの顔が見えづらいですが…💦)

今日は、りす組も公園まで一緒に行きました。

ぱんだ組と手をつないで歩いたお友だちもいましたよ♪

うさぎ組は保育園周辺をお散歩しました。




行ってきまーす(^^♪









頑張って歩いて、八戸ノ里公園へ到着!





お茶タイム…♪


その後は前から作っていた、どんぐり入れを持って、どんぐり拾いをしました。



ものすごく真剣な表情です!(かわいいです…(〃艸〃)❤)




どんぐり拾いの後は、ジャングルジムなどの遊具で遊びました。





さぁ…おまちかねの🍙おにぎりタイムです♪




保護者の皆様、朝早くからおにぎり🍙を作っていただいて有難うございました☆

子どもたちはとっても喜んでいましたよ☆

大きなケガもなく楽しく1日を過ごせた事に感謝です♬








0 件のコメント:

コメントを投稿