2019年8月7日水曜日

☆ タンポ ☆


今日、午前中、りす組はタンポをしていました。



ポンポン♫

ポンポンとすると紙に絵の具がつき、それぞれ素敵な作品ができていました。

少し前までは、保育士と1対1でしていた遊びが、1人でできるようになったんだなぁ…としみじみ…😢

成長を感じます。




うさぎ組は小麦粉粘土をしました♫




コネコネする様子を不思議そうに見ていましたよ☆



これは何だろう??

やわらかいなぁ…。

ムニムニ♡



自分から積極的に手を伸ばして触っているお友だちもいました♫



その後はマットで山を作って遊びました☆



活発にのぼる子ども達!!



 でこぼこ道が楽しくて仕方ないようです❤

          


風邪気味のお友達が増えています。

早く体調が戻りますように☆










0 件のコメント:

コメントを投稿