2021年12月8日水曜日

 ★ リトミック ★


今日は大好きなリトミックの日でした♪




今日はどんなことをするのかな♪



楽しみで、みんな目をキラキラ✨させていました😊



クリスマスが近いので、先生のピアノは、クリスマスソング特集でした🎄

今日は長いひもを2本、まっすぐ床に置き、その上を歩いてみました。



おっとっと~😊

ピアノの音を聞き分けて、歩く速さを変えます。



♪  ♪  ♪

その後はフープを使って遊びました。

好きな色のフープを真剣に選んでいましたよ😊



フープの中に入り、電車ごっこ♪

ピアノの音によって、電車の速さが変わります。

みんなニコニコで楽しんでいましたよ。



最後はバルーンです⭐

パタパタ・ユラユラ♬

バルーンは、子どもたちが大好きな遊びの1つです。


今日も楽しく過ごしました💓


次のリトミックは、12月22日(水)を予定しています♪









0 件のコメント:

コメントを投稿