2024年4月1日月曜日

★ 新年度スタート ★

2024年度の保育がスタートしました(*^-^*)

今日が慣らし保育初日の新入園児さん🎵進級して新しいクラスになった在園児のお友だち🎵それぞれにドキドキワクワクして過ごした本日の様子をご紹介いたしますね🎵

まずは0歳児・うさぎ組の様子です🐰

今日は2名お休みで4名の登園となりました。


ちょっぴり不安はあるものの、色んなおもちゃに興味を示す姿も(*^-^*)

           




初めてのおやつは、先生に抱っこして食べさせてもらったよ(*^-^*)美味しかったかな?


1歳児・りす組さんの様子です。

「は~い✋」お名前を呼ばれて元気にお返事できました!

新しいお部屋でもいつもと変わらず笑顔で過ごせたりす組さんです🐿




机やいすもうさぎ組のより大きくなったよ~(≧▽≦)
嬉しいね!



2歳児・ぱんだ組さんの様子です


おままごとコーナーで好きな遊びを楽しんだり・・・(*^-^*)



おもちゃコーナーで電車やブロックも楽しんだよ🎶


          

絵本が見たい時は椅子に座って落ち着いて楽しみます🎶


「もしもし~」(*^-^*)
誰とお話してるのかなぁ・・・(≧▽≦)


ご覧の通り、新年度初日とは思えないくらい落ち着いた雰囲気で過ごすことが出来ました♡

明日も職員一同、みんなに会えるのを楽しみに待ってます。

元気に登園してね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿