2024年4月3日水曜日

★ 慣らし保育3日目 ★

うさぎ組のお友だちは、徐々に新しい環境に慣れてきてお気に入りのおもちゃを手に取り遊ぶ様子も見られました(*^-^*)


          




今日は少し時間が伸びてお給食も食べましたよ!


エプロンも付けてもらって手もきれいに拭いてもらって、準備オッケーだよ~😋


「ぱくっ」😋保育園で食べる初めての給食の味はどうかな??


初めての給食、みんな泣かずに食べてくれました♡すごい👏

みんなが、ちょっとずつちょっとず~つ保育園の生活に慣れていけるように先生たちも頑張るね(*^-^*)


りす組のお友だちです(≧▽≦)

昨日まではなかった仕掛けを見つけてさっそく引っ張って遊んでるようです😊


目新しいおもちゃに夢中(^^♪
動物の型はめパズルに挑戦です!


今日は製作用に手形取りをしました(^^♪
「次は僕の番かな~?」って見てるのかな(≧▽≦)


雨でお外に行けないので、お部屋でサーキット遊びも!!
トンネル、一本橋、でこぼこマット・・・楽しいねぇ(≧▽≦)


ぱんだ組さんです😁

朝の自由遊びはそれぞれが好きなおもちゃを選んで遊びます。


雨で外に出れないねぇ・・・😢明日は晴れてお散歩に行けますように・・・とてるてる坊主を作りました!!

           

てるてる坊主パワーで明日は晴れますように🌞


ぱんださんもマットやフープを使って遊びましたよ🎶




今日の給食は【ハヤシライス・サラダ】です🥄


「おいしぃ♡」とあっという間に完食でした(^^♪
たくさん食べてくれて先生たちもとっても嬉しいです♡


「全部食べたよ~」と空っぽのお皿を見せてくれました!ありがとう(*^-^*)

           

明日も楽しいことしていっぱい遊ぼうね🎵待ってるよ🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿