2022年7月1日金曜日

 ★ 卒園児さん ★


八戸ノ里園を卒園した子どもが、園に来てくれました💗

職員全員、大喜び😂!!


入園当初はあかちゃんだったのに、今は年長クラス☆

来年はランドセルを背負うんだね😊

大きくなったね💗


八戸ノ里園は乳児の保育園なので、卒園後の子どもたちの様子を、なかなか詳しく知ることができません💧

職員は卒園後も「新しい園で、どう過ごしているのかな」「ご家族の皆様もお元気かな…」と、とっても気になっている為、会いに来てくださると、本当にうれしいです💗

成長も知ることができ、本当に感動しました。


離れていても、先生たちは、ずーっとずーっと大好きだよ💗

また遊びに来てね😊

(お母様、お忙しい中本当にありがとうございました😊お心遣いに感謝申し上げます)


0 件のコメント:

コメントを投稿