2022年7月1日金曜日

 ★ 室内遊びの様子 ★


今週、暑い日が続いていますね💧

散歩には行けないので、室内で々な遊びを楽しみました。


ぱんだ組は絵の具を使って遊びました。

タンポをしたり、筆を使ったり…



クレパスでなぐり描きをした紙に絵ので描くと、クレパスが絵の具をはじいて「はじき絵」という作品になります。



手に塗って、ペタッ(^^♪

手の型が、紙につきました。



その後も、のびのびと好きなように♡楽しんでいましたよ😊

かなり長い間、集中して楽しんでいました(^^♪


うさぎ組の写真のアップロードがなぜか今日はうまくいかず💧

うさぎ組は、来週、紹介させていただきますね。


りす組は、ボールをたくさん出して遊びました。



ボールがスロープの中を転がることに興味津々です★



新聞遊びも楽しみました。

ビリビリ~🎵


楽しいね♪


来週もいっぱい遊ぼうね😊




0 件のコメント:

コメントを投稿