2022年7月28日木曜日

★ 昨日(7/27)の様子 ★


昨日、うさぎ組は牛乳パックで作った車で遊びました🚙♪


ブッブー🎵

出発しまーす♪




さぁ、どこへ行こうかな?😊




保育園でが、そーっと押して動かすと、子どもたちはニコッと笑ったり「え?動いたよ💧」とビックリ( ゚Д゚)の表情をしたり…



でも、慣れてくると、気に入ってくれた様子…😊(笑)



            この車は、全クラスで大人気です。
         (足で地面をけって、前や後ろに進み、楽しんでいます🚙)



りす組、ぱんだ組は寒天で遊びました。




楽しい~💗



ぐちゃ♪ぐちゃ♪



みんな真剣!!な表情です😊

粘土などとは違う寒天の感触に、夢中です。



えへへ💗



コップいれるよ♪
こぼれないように…そっと入れてみようかな😊



子どもたちの、コロコロ変わる表情が、とても可愛いです😊


長い間、楽しんでいましたよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿