2022年7月26日火曜日

 ★ 最近の様子 ★


体調を崩す子どもが多くなっていますが、好きなおもちゃを見た時は、目がキラリ💗

ボールプールでは、沢山のボールに興味深々でした😊





製作もしましたよ。

ビー玉に絵の具をつけて、それを箱に入った画用紙の上に置き、箱をユラユラ揺らすと…

ビー玉がコロコロ転がり、画用紙に模様がつきます。

「!!!」  「???」


不思議そうな表情がかわいいです💗



ぱんだ組はリズム遊びを楽しみました♪

ピアノや歌に合わせて、全身を使って遊びましたよ。



下の写真は、布遊びの様子です。

保育者が布を歌いながら上下にフワフワと動かすと、子どもたちは大喜びで下をくぐっていました😊

布が上に上がるタイミングを、しっかり見て走っていましたよ。


             躍動感のある写真となりました笑


りす組の様子は後日お伝えしますね😊♪

0 件のコメント:

コメントを投稿