2023年6月1日木曜日

 ★ リトミック ★

今日も色んな事をして楽しみましたよ🎶

♪てくてくてくてく歩いてきて~あ~くしゅでこんにちは~♪と歌に合わせて出会ったお友だちとあくしゅをしているところです(^^♪


指でつのを作ってカタツムリ🐌を表現しています


ピアノの音に合わせて、かたつむりがからの中に入ったところを表現しています
とっても上手でしょ?(≧▽≦)


前回に続いて、すずも使いました。ピアノの音が聞こえるときは鈴を鳴らして、ピアノが聞こえなくなると鈴を鳴らすのもストップ!  というのを教えてもらいました。



そして最後はバルーンです。
今日は カエルの歌 に合わせてユラユラと楽しみました!
バンザ~イをするとみんなのお顔が見えてテンションが上がる子どもたちです(≧▽≦)




          

次回は15日です。楽しみだね☆


うさぎ組にかわいいお友だちが仲間入りしてくれました✨


これから一緒に楽しく過ごそうね♡



0 件のコメント:

コメントを投稿