2023年6月19日月曜日

 ★ うさぎ組☆6人になりました✨ ★

6月、うさぎ組は徐々にお友だちが増え、ようやく今日で6人そろいました!!

とってもにぎやかになって嬉しい限りです!


初日はちょっぴり不安げな表情もみられましたが、先生と一緒に絵本を読んだり、カラーボールで遊んでお迎えまでの時間を過ごしましたよ。


これからみんなで仲良く、色んな経験を重ねて成長していこうね😊



先週、手作りの車で遊んだ時のりす組の様子です(^^♪

お友だちとガッチャンコ~!!  楽しいね~


出発進行!「ゴー✊」の声に合わせて手を挙げているそうです(≧▽≦)


パトカー・救急車・電車にバス・・・どれにしようか迷っちゃうね(≧▽≦)



カバンを持ってお買い物ごっこも大好きなりす組さんでした♡


ぱんだ組はみんな読書タイム📖
毎月届く月間絵本が大好きで、みんなセリフを覚えるほどです✨
今月の「せま~い」も楽しい絵本のようで夢中で見ていました😊


発熱でお休みのお友だちが数名いました。早く元気になって、登園してくれるのを待っていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿