2023年6月27日火曜日

 ★ お誕生日会 ★

今日はとても暑い1日でしたね。

園では6月生まれの誕生日会を楽しみました✨

みんなで集まって♪りんごごろごろ♪の手遊びです


続いては先生の連れてきたお友だち、可愛いおたまじゃくしの登場です(≧▽≦)


お歌を歌うと、あれあれ?  カエルになりました。 おたまじゃくしは大きくなるとカエルになるんだよって教えてもらいました(^^♪

          

6月生まれのお友だちが前に出てきてくれました(≧▽≦


 お名前は? 何歳になりましたか? の質問に上手に答えてくれましたよ!


小さなお友だちは代わりに担任の先生が答えてくれました😊


マイクが気に入っているようですね(≧▽≦)


保育士の出し物「ゴロピカよいしょ」のシアターも見て楽しみました


ミルクの時間や午前睡の時間と重なって誕生会に参加できなかったお友だち😊目覚めるとおもちゃを手にご機嫌で過ごしてくれていました。
来月の誕生日会はみんなと一緒に参加できるかなぁ❓



3時のおやつのケーキです🎂 ペロリと食べていた子どもたちでした😋


✨お誕生日おめでとう✨


      ♡1年に1度の特別な日♡

          

☆これからも元気にすくすくと成長してくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿