2023年6月13日火曜日

 ★ お友だちが増えました♡ ★

うさぎ組にかわいいお友だちがまたまた来てくれました(≧▽≦)

          

お部屋がにぎやかになってとっても嬉しいね☆


これからみんなで仲良く過ごそうね☆

           

気温や体調を考慮しながらお散歩も楽しんでいますよ☆
「いってきま~す👋」


★ 金魚すくい ★

りす組が以前楽しんでいた金魚すくいの様子です!

色とりどりの金魚、どれにしようかな~?(≧▽≦



うまくすくえるかな❓


もどかしくてついつい手で取っちゃうお友だちも(≧▽≦)

             

もう少しですくえそう!!





金魚さんたくさんゲットできたかな❓


0 件のコメント:

コメントを投稿