2023年6月22日木曜日

 ★ 6/22 雨の日の室内遊び☔ ★


午前中雨が残った今日は、各クラスお部屋で過ごしました。

どんなことをしていたのかな?(^^♪ 覗いてみましょう!


こちらはビー玉転がしを楽しんでいるうさぎ組さん。



転がるビー玉を不思議そうに目で追っていましたよ(≧▽≦)


「コロコロコロ~」


「楽しいね~(^^♪」


製作のほかには、絵本を読んでもらったり・・・


マットやフープで体を動かして楽しく過ごしたうさぎ組でした✨


「はらぺこソーダくん」 という絵本が大好きなりす組さん🎶


7月の制作はおいしそうなジュースだそうです。


ローラーに絵の具を付けて大きなグラスにコロコロと色を付けています(^^♪


みんなおいしそうなソーダーが出来たね✨


以前も紹介した今月の絵本「せまーい」が大好きなぱんだ組さんは・・・・・

          

絵本の男の子と同じように「せまーい」を体験してみました!!


「せまーい」(≧▽≦)


     「せまーい」(≧▽≦)

みんな絵本の世界に入り込みとっても楽しそうでしたよ(≧▽≦)




ぱんださんはボール遊びもダイナミックです(≧▽≦)


雨で外に出れない日も、色んな事を経験して楽しんでいます!
先生たちのアイデアってすごいですね(≧▽≦)

明日も待ってるね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿