2026年6月22日月曜日

6月のお誕生日会🎂

 今日は、お誕生日会がありました!保育者が手袋シアターをするためゴソゴソしていると何が始まるんだろう?!と手に子ども達の視線が集まっていました♬

『さっとにげましたぁ』というおおかみとブタの親子が登場し、フレーズを繰り返し歌うと子ども達も歌ったり手を動かていましたよ😀

0歳児さんが飽きないようにと、今日はミュージカル風(大袈裟です😉)に歌をたくさん盛り込んでみました!!




『さんぽ』のパネルシアターでは、子ども達もよく知っている歌に合わせたので、口ずさんでいるお友だちもいて、みんな興味津々!


誕生児紹介です☆彡先月お休みしていたお友だちもいたので、今月は4人でした💕




最後は、みんなで体操をしてからも動かして楽しみました😁



誕生日のお友だち!これからまた1年元気にすくすく大きくなってね💕
おめでとう(*^▽^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿