餃子の皮を使ってピザ作りに初挑戦!まずは玉ねぎの皮を順に剝いてもらいました☆
それもピザに入れちゃえ。と強引に材料の一つに入れてみました☆彡




さて、ピザ生地にオリジナルのトッピング方法で盛りつけています😀
おや、食べ方は色々ですが具から食べていますね👀


今回が初めてだったので、生地を破ってみたり載せた具材をお皿に戻してみたり、そのまま食べてみたりとハプニング?!もたくさんありましたが、楽しいクッキングとなりました!また、第2弾も検討中!お楽しみに💕
Copyright(c)SERIO Co.,Ltd. All Rights Reserved.
0 件のコメント:
コメントを投稿