2026年6月27日土曜日

ピザ🍕クッキングしてみました!

 餃子の皮を使ってピザ作りに初挑戦!まずは玉ねぎの皮を順に剝いてもらいました☆




ズッキーニ?!いえ、プランターで栽培したきゅうりです!!こんなに大きく育ちました。
それもピザに入れちゃえ。と強引に材料の一つに入れてみました☆彡


さて、ピザ生地にオリジナルのトッピング方法で盛りつけています😀

           
おや、食べ方は色々ですが具から食べていますね👀


今回が初めてだったので、生地を破ってみたり載せた具材をお皿に戻してみたり、そのまま食べてみたりとハプニング?!もたくさんありましたが、楽しいクッキングとなりました!
また、第2弾も検討中!お楽しみに💕

0 件のコメント:

コメントを投稿