2021年10月5日火曜日

 ★ ブログ再開 ★


緊急事態宣言の期間、ブログをお休みしておりました💦

長い間、保護者の皆様におきましては、短時間保育やお休みのご協力を賜り、本当にありがとうございました。

今後も新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みを継続しながら、子どもたちと毎日を笑顔😊で過ごしたいと思います。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。


⭐  ⭐  ⭐  ⭐  ⭐  ⭐  ⭐  ⭐  ⭐  ⭐  ⭐  ⭐  


10月に入り、過ごしやすい気温になってきましたね(^^♪

子ども達は、毎日元気いっぱいで過ごしています。


公園への散歩も再開しました。

子ども達は嬉しそうに「いってきまーす!!」と元気に出かけていますよ。


ここ最近の子どもたちの様子を紹介します♫




公園では、のびのびと好きな遊びを楽しんでいます。




散歩に出かける前には、手指をしっかりと消毒しています。

その後、お友だちや保育者と手をつないで…出発~⭐

公園でも水分補給ができるように、毎日お茶を持参しています🍵




公園から帰る際にも、手指を消毒しています。

園に戻ると手洗いをしてから、水分補給♫

これからも、天候や体調が良い日には、毎日戸外でしっかりと体を動かしたいと思います。



室内でも、色々な遊びを楽しんでいます。





ぱんだ組は、絵カード遊びに夢中♡

保育者が見せる絵と同じ絵のカードを探してとります。

(カルタのようなものです)


うさぎ組🎵は水風船に興味津々でした⭐


これからも、ブログで子どもたちの様子を定期的に発信していきますね。





ぜひご覧ください⭐



今月も、ニコニコ笑顔(*^^*)でいっぱい遊ぼうね💓



















 

0 件のコメント:

コメントを投稿