2021年10月25日月曜日

 ★ たま入れ ★

 今年度もコロナの影響で「ふれあいミニうんどうかい」を開催を控えた為、11月2日(火)に、職員と子どもたちで、うんどうかいごっこをしようと計画しています。

(通常の保育時間の中で楽しむ形です)


今日は、その中で楽しむ予定の「たま入れ」を楽しみました♬

ビニール傘をめがけて、えいっ!!


「入った!!」

「あれ?入らないぞ??」


ぱんだ組は、全身を使って玉を投げています😊



♬   ♬   ♬

みんな大はしゃぎでした😊



それを見ていた、りす組もやる気満々…😊



ちょっと難しいですがチャレンジしていましたよ🎵

(また、違う形でのたま入れも楽しむ予定です⭐)


当日は「よーい、ドン★」と、かけっこも楽しみます。

うさぎ組は、よちよち・ハイハイで楽しみますよ💓


みんな元気に参加できますように⭐










0 件のコメント:

コメントを投稿