2021年10月20日水曜日

 ★ 久しぶりの英語 ★


今日は、久しぶりの英語の日でした。


うさぎ組は、先生を、じーっ…と見つめています😊



りす組も、はじめは緊張気味で、静かに参加していました😊



ぱんだ組も、緊張気味💦



でも時間がたつにつれ、笑顔がでてきましたよ♪



歌に合わせて踊ったり♪手遊びをしたり♪

今日は、ハロウィン🎃にちなんで、おばけ家族の歌を教えていただきました。

ネイティブ講師の言葉を、幼い時から耳にする機会がある事は、素敵な事だなぁと感じます★


楽しい英語の時間でした (〃艸〃)

その後は、短い時間でしたが、散歩に出かけましたよ😊


0 件のコメント:

コメントを投稿