2021年10月12日火曜日

 ★ 製作 ★


りす組が、折り紙をしました。

どうやって折るのかな?ドキドキ⭐ワクワク⭐




真剣な表情で折っていますね🍙



その後はクレパスで…


どんな作品になるのか楽しみです♬

できあがったらブログで紹介させていただきますね😊


うさぎ組は、タンポをしました。

絵の具をつけて…画用紙にポンポン♪



いつもとは違うタンポです。

(ヨーグルトの容器を使って作っています)


ポンポン♪と何回も楽しんでいましたよ。



ぱんだ組は、散歩に行く前に、📷写真撮影⭐

それぞれお気に入り?のポーズを決めていますね😉



今日も、いつも通り

子どもたちや保育者の笑い声が響いていましたよ(* ´艸`)






0 件のコメント:

コメントを投稿