2021年10月19日火曜日

 ★ 公園へ(10/18) ★


昨日も、元気に公園へ出かけました♬


公園に行く前の、うさぎ組⭐

みんな座って保育者の話を聞いています。


成長ですね…😊



公園で、りす組はブランコに乗っていました。

大きく揺らさず、座って少しのユラユラを楽しんでいました♬

ちゃんとお友だちに交代をしていましたよ⭐



公園は貸し切り状態だったので、のびのびと遊ぶことが出来ました。

(コロナ渦なので、他の保育園などと一緒にならないようにしています)




砂遊びも、長い間楽しんでいましたよ(^^♪




夢中で遊ぶ姿が、とっても可愛いかったです😊💓

0 件のコメント:

コメントを投稿