2021年10月7日木曜日

 ★ 公園 ★


ぱんだ組は、五百石公園まで散歩に行きました♪

写真から、ぱんだ組のにぎやかなお喋りが聞こえてくるようです😊笑



あちこちが気になって仕方ない様子…

行きも帰りも、お喋りがとまらなかったそうです(笑)




子どもたちにとっては、どんな事でも「大発見⭐」ですよね。

目がキラキラしていますね😊



りす組は、ばった公園へ行きました。

貸し切り状態の公園で、よーいドン♡



広い場所で走るのは楽しいね♪




みんな、ニコニコ笑顔(*^^*)でしたよ。


天気が良かったので、水分補給をしっかりと行いました🍵


今日も1日楽しかったね。



さぁ、明日は何をして遊ぼうかな?😊

元気に登園してくれるのを待っていますね💓





0 件のコメント:

コメントを投稿