2021年10月19日火曜日

 ★ 秋の製作 ★


子どもたちの製作を紹介します♬


うさぎ組🐰


どんぐりの帽子に丸シールを貼っています。

土台の画用紙にはクレパスでなぐり描きをしていますよ。



りす組🐿

秋の味覚、さつまいもです🍠

1つのおいもは、色紙を自分でビリビリとちぎったものを、保育者と一緒にのりで貼りました。

もう1つのおいもは、画用紙の上を、絵の具をつけたローラーでコロコロ♪しました。



ぱんだ組🐼


収穫祭🎃ハロウィン☆

かぼちゃ(ジャック・オー・ランタン)の目、鼻、口を自分で貼りました。

それぞれ、表情が違い、とっても味があります💓

かぼちゃの顔は、りす組と同じく、ローラーで色を付けています。

子どもの作品って素敵ですね😊




これからも色々な製作を楽しみたいと思います😊





0 件のコメント:

コメントを投稿