2021年10月14日木曜日

 ★ 完成 ★


先日、りす組が折り紙をしていましたが、今日はその続きを楽しんでいました。

そして完成した物は…お弁当🍙でした🎵



大きなおにぎりが入ったお弁当♡

おにぎりの具は何かな??😋


製作が終わると、元気に散歩に出かけていきました♬

🎵     🎵     🎵


うさぎ組も公園へ散歩に行きましたよ。


靴下と靴を履いて…準備完了⭐




公園では、ポカポカ陽気の中、砂遊びを楽しみました。




砂の感触を楽しんでいます😊

太陽🌞の光を浴びて、いっぱい遊びましたよ。




ぱんだ組は今日もにぎやかでした😊


夕方、数人が降園した後にトミカで遊ぶ姿です📷

この道路は、緊急事態宣言中に、職員がコツコツと作ったものです🚓💨




子どもたちのお気に入りの1つとなっています😊












0 件のコメント:

コメントを投稿