2021年10月23日土曜日

 ★ たんじょうび会 ★


昨日22日(金)は、誕生日会でした♪

9月の誕生日会は、緊急事態宣言中だった為延期となり、今月に9月と10月のお誕生児のお祝いをしました🍰









おたんじょうびのお友だちを紹介&質問タイム⭐

名前や年齢、好きな遊びを質問しました♬

(小さなお友だちへの質問は、代わりにクラス担任が答えましたよ😊)




「♬たんたん たんたん たんじょうび~♬」

みんなで、お祝いの歌をうたいました🎵



おたんじょうび、 おめでとう💓

今日のケーキは、かぼちゃのハロウィンケーキでした。
(手作りです🎃)

かぼちゃのクリームの中に、刻んだバナナが入っていて、とっても美味しかったです⭐

子どもたちにも大人気⭐で、おかわりをしていましたよ😊



ケーキと一緒に、写真撮影⭐





ケーキを見て、目を真ん丸にしていましたよ😊



1年に1度のスペシャルDAY⭐




この世に生まれてきてくれた奇跡に…

八戸ノ里園で出会えた奇跡に…

改めて感謝をしています。

おたんじょうびおめでとう💓

これからも、笑顔いっぱいで過ごそうね。

大好きだよ😊💓
















0 件のコメント:

コメントを投稿