2021年10月11日月曜日

 ★ 八戸ノ里公園 ★


朝のおやつを食べ、しっかりと水分補給をしたら、帽子👒をかぶって、靴下🧦をはいて

お散歩へ出発♫


ぱんだ組は、今日は3名でしたが、3名とだけだと思わないほど、とってもにぎやか😊💛

「いってきま~す!!」と、元気に出かけていきましたよ。




うさぎ組は、八戸ノ里公園へ行きました♬

落ち葉のじゅうたん🍂の上を、ヨチヨチ・トコトコ歩きましたよ。





落ち葉を踏みしめて…

秋ならでは…ですね🍂🍁



ヨチヨチ💓




先生!一緒に押すよ!!と言わんばかりに

お手伝いをしてくれました😊

ありがとう♪



今日は天気が良く、お散歩日和でしたよ😌





0 件のコメント:

コメントを投稿